超簡単スピード エッグマフィン!

今日の朝ごはんは
ホシノ酵母で作ったイングリッシュマフィンで

『 エッグマフィン 』


ホシノのイングリッシュマフィン

b0351606_12245676.jpg




これをお気に入りの
Hamilton Beach のブレックファーストサンドイッチメーカーで
エッグマフィンにします^^


b0351606_12245637.jpg


このマシーンに材料を次々入れるのですが
生卵も殻を割って入れるだけ



そして5分後

b0351606_12245672.jpg




この開ける瞬間がワクワク!
テンションが上がるんですよー^^


b0351606_12245659.jpg



この5分の間に簡単にサラダやフルーツを準備して
あっという間に朝食です


b0351606_12245715.jpg




マクドナルドのマフィンは食べたことがないのですが
見た目はこんな感じなのかな?
とっても美味しいですよ~
娘も朝からモリモリ食べていきました~



キッチン家電が大好きで
ワッフルメーカー
モッフルメーカー
ドーナツメーカー
クレープメーカー・・・と
クッキング家電好きの私はすぐに飛びついてしまうのですが

今日お見せしたHamilton Beachのブレックファーストメーカーも
私のお気に入りアイテム
時間がない時に大活躍です♪



お帰りの際 『ブログ読んだよ~!』
クリックをしていただけたら嬉しいです
クリック
   


楽天↓



ちなみにアマゾンが一番安いです^^






[PR]
by yukkypan92 | 2013-11-06 13:36 | 朝ごはん