人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 焼きおさめ^^


今年も残すところあと2日

クリスマス前あたりから
なんとなく慌ただしい毎日を送っていました
子供達の事で忙しかったのと
自分自身が少し風邪をひいていたのもあり
大好きなパン焼きはお休みしていました


今年ももう終わりなので
最後に焼きおさめしたいな~と思い
昨日、今日とパンを焼きました


レーズン酵母でクランベリーとナッツのパン

2013年 焼きおさめ^^_b0351606_12250141.jpg





ホシノ酵母でフルーツたっぷりクグロフ

2013年 焼きおさめ^^_b0351606_12250144.jpg




レーズン酵母でスティックパン
シナモンレーズンとプレーン

2013年 焼きおさめ^^_b0351606_12250217.jpg



ここ10年近く
12月になるとシュトーレンを山ほど焼いて
自分で食べたり、友人に贈ったりするのですが
今年はとにかく忙しい年末で
一度もシュトーレンを焼けませんでした
それが心残り・・・
年明けてもいいから作ろうかな^^
今年もパンの事ばかり考える1年でした(笑)


明日から夫の両親と家族旅行に行ってきます
帰ったら今度は私の両親と家族旅行
年末年始はお互いの両親と温泉につかりながら
ゆっくり過ごしたいと思います

ネットのつながる環境なので
年末のご挨拶は改めてさせていただきたいと思います^^




ブログランキングに参加しています。
1日1回下の バナーを
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓
                   

応援してくださったブロガーさんのところへも
わかる範囲で伺わせていただきます^^




by yukkypan92 | 2013-12-29 22:11 | ホシノ天然酵母パン