人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルでエッグマフィン朝食♪



今日の朝食は徳多朗の全粒粉ベーグル

エッグマフィンにして食べました^^

ベーグルでエッグマフィン朝食♪_b0351606_12251356.jpg



ベーコン&卵

ベーグルでエッグマフィン朝食♪_b0351606_12251378.jpg




時間がなくてエッグマフィンにフルーツだけ

ベーグルでエッグマフィン朝食♪_b0351606_12251324.jpg



今日は7か月の娘が初めて熱が出て夕方病院に行ってきました

病院は患者さんがいっぱいですね
先週も私の熱の時に病院に行きましたが
その時も病院が患者さんでいっぱい。

これからクリスマス、年末年始・・とイベントがたくさん控えているので
我が家もこれ以上風邪患者を出さないように
風邪予防に努めます。
(私も予防していたんだけどな・・・・^^;)

まずは娘が早くよくなりますように



ブログランキングに参加しています
お帰りの際、応援していただけたら嬉しいです
ポチ
   


by yukkypan92 | 2013-12-04 19:21 | 朝ごはん