人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくらく朝ごはん♪


私は毎朝4時~5時くらいに起きるのですが
今朝は珍しく朝寝坊。

子供達とのんびりゴロゴロ過ごしてから起きました^^
朝食は自分でパンを焼かず、買ってきちゃいました~♪



マンションのラウンジで毎朝パンを売っているのですが
私は毎日のようにパンが焼きたいので
なかなか利用する機会がないのですが
何もない!!というときにはすごく助かります^^

その場で焼いているので焼き立てが買え
メニューは曜日ごとに変わっているので
今日はこちらのパンでした

らくらく朝ごはん♪_b0351606_12251829.jpg





あとはサラダを作ったり
残り野菜をポトフのようなスープにしたり
フルーツを切って朝ごはんの完成~♪


らくらく朝ごはん♪_b0351606_12251884.jpg



らくらく朝ごはん♪_b0351606_12251867.jpg



らくらく朝ごはん♪_b0351606_12251955.jpg




今週も元気いっぱい活動したので
週末はゆっくり過ごしたかったのですが
今日は娘の小学校の用事で外出。

明日はのんびり過ごしたいと思います^^





ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   




by yukkypan92 | 2014-01-25 17:22 | 朝ごはん