人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいひと時と癒しのスイーツ♪

ここ3日間とても忙しく過ごしていました

昨日も朝から外出して午前中は幼稚園の活動に参加し
一度帰宅して娘の病院へ
帰ってきたら20時過ぎというハードスケジュール。
夜はしっかり寝て体は元気なので体調はバッチリ

パンを焼いたり、お菓子を作ったり、お友達とおしゃべりしたり・・・
という時間がなくて寂しかったのですが
今日はお友達から素敵なお誘いをいただいて^^
3人で楽しい時間を過ごしてきました~

朝幼稚園に送ってそのまま駅へ
みんなでカフェでお茶をして
そこから隣駅へ移動

お花のレッスンを受けてきました
それも無料で受けられる、嬉しいレッスン^^


これが私が作ったもの

楽しいひと時と癒しのスイーツ♪_b0351606_12252558.jpg


いや~難しかったです^^;

同じ材料が用意されているのに
作る人のセンスで出来上がりが全然違うんですよね

私は昔からこういうもののセンスがないので
よくわからずただ刺していっただけの作品ですが
レッスンはとても楽しかったです^^

帰りは駅でランチをしておしゃべりして
本当に楽しい、幸せな時間を過ごしました~^^




ちょっと前の出来事なのですが、
娘がケーキをご馳走してくれました

自分のお小遣いは貯金箱に貯めて
一切使わなかった娘が
私と弟にケーキをご馳走してくれたんです

楽しいひと時と癒しのスイーツ♪_b0351606_12252519.jpg



娘にとっては高額のお買いもの

一日外出してクタクタだったのですが
娘の優しさ&ケーキの美味しさで疲れが吹き飛びました^^






ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
                   

応援してくださったブロガーさんのところへも
わかる範囲で伺わせていただきます^^




by yukkypan92 | 2014-01-16 21:07 | memo