人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ制作~♪


4日ぶりの更新になってしまいました^^;

先日のインフルエンザで
2週間ほど引きこもり生活をしていたので
週末は子供のリクエストで一緒に遊んだり
頼まれていたお菓子作りを手伝ったり
パンを焼いたり
子供たちと楽しい時間をたくさん過ごしました^^




今日の日記は4日間のいろいろをまとめて~


まずは
長女に頼まれていたお菓子作りの指導(笑)

毎年手作りのチョコやお菓子をパパと弟に渡していたのですが
今年は初めて友だちと手作りチョコを交換する約束をしていたそうです^^
でも娘はインフルエンザで作れず
お友達は手作りチョコを家まで届けてくれたので
遅れてですが手作りチョコを作りました


今年も私は見守りで^^

いろいろ制作~♪_b0351606_12253927.jpg




ホワイトチョコにフリーズドライのいちごを刻んで入れて

いろいろ制作~♪_b0351606_12253951.jpg




もう一つはココアのクッキー

いろいろ制作~♪_b0351606_12253904.jpg



お友達は同じマンションなので出来上がってすぐにお届け♪




あとはベーグルを焼いたり

いろいろ制作~♪_b0351606_12253953.jpg






クロワッサンを焼いたり

いろいろ制作~♪_b0351606_12221590.jpg


いろいろ制作~♪_b0351606_12221507.jpg







写真の整理をしたり♪
スクラップブッキングも数枚作成~♪

ちなみに今回はこんな感じで次女ちゃん用

いろいろ制作~♪_b0351606_12253988.jpg



長女のスクラップブッキングは一人で200枚近くあるのですが
長男、次女のスクラップはまだまだ少ないので
写真の枚数自体長女と比べると少ないので
写真も長女に負けないようにたくさん撮ってあげなくちゃ・・・と少し反省
そんな気持ちもあり
4枚ほど作ってアルバムに追加できました^^



2週間何もできない毎日だったので
朝・夕の食事を充実させたり
久しぶりに子供たちとたっぷり遊んであげられたり
自分の大好きなパンやスクラップが出来たり
気分転換できた数日でした^^







ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   


by yukkypan92 | 2014-02-25 21:51 | memo