人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコクロ再現♪


今日は朝から雪
東京はとても寒いです^^


息子の熱が発熱してから6日目にして
やっと平熱に戻りました。
娘のほうは38、0℃。まだ高いです。
さすがに看病も6日目となると少し疲れも出てきますね。

私と9か月の娘は感染せず元気なので
あとひと踏ん張り、母は頑張ります^^



今日は息子がチョコクロが食べたいというので
再現してみました^^

チョコクロ再現♪_b0351606_12254108.jpg




再現・・というのは

スーパーやコンビニとかで売られている
子供向けのチョコクロワッサンっていうのがあるのですが
(某キャラクターのパッケージで)
子供さんがいる方は結構わかるかたもいると思いますが
チョコ好きの息子のはそのパンが好きなんです
でも子供向けの商品っていうのは
なぜか添加物が多く入っていたりして・・

もちろん買って食べたりしますが
自分で作ってあげたいな~とおもっていたので
やっと焼いてあげられました

毎日パンを焼いているのだから
もっと早く焼いてあげられた。っていう話なんですけどね^^;


チョコクロ再現♪_b0351606_12254157.jpg



息子も元気が出てきたので
焼き立てをパクパク食べてくれました~♪


皆さんオリンピック見ていますか~^^
私、オリンピック大好きなので
深夜子供たちが眠った後
選手を一生懸命応援して、
頑張っている姿に感動して、涙して
毎日たくさんの元気をもらっています
今夜のフィギュア目が離せませんね。






ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   




by yukkypan92 | 2014-02-14 19:37 | ドライイーストパン