人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のパン朝食&急いで夕食!


今日の朝食は昨日焼いた 白パン&はちみつパン


本日のパン朝食&急いで夕食!_b0351606_12263877.jpg




久しぶりの目玉焼き^^

卵&ウインナー&お野菜少し
そして頂きものの白桃&ヨーグルト


本日のパン朝食&急いで夕食!_b0351606_12263895.jpg


美味しくいただきました^^




今日は午後から小学校の懇談会に出席したので
帰宅時間が遅くなってしまい
夕食を急いで準備!!

本日のパン朝食&急いで夕食!_b0351606_12263981.jpg


夫が夜は仕事で夕食がいらなかったので
パパ~っと簡単なものを
大好きなとうもろこし美味しかったー^^


今日も元気いっぱい活動しました^^

子供達は毎晩20時就寝です。
寝室、子供部屋、和室、、
それぞれの部屋にベッドもあるのですが
なぜか和室にバーーーっとお布団を敷いて
全員で川の字で寝ます。
これが幸せな時♪

どんなにやることがあっても、まずは子供たちと一緒にお布団へ
それでみんなでおしゃべりしたり
手をつなぎながら眠ります
今日も右手は娘で、左手は息子^^
私はみんなが眠ったら、のそのそと動き出します(笑)

子供3人の寝顔を見ていると一日の疲れが癒されます^^
さぁ、残りの家事を済ませてドラマ見ちゃおう♪




ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   


by yukkypan92 | 2014-07-17 18:43 | 朝ごはん