人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たてジャムと焼き立てパン♪

昨日は完成した梅シロップを瓶詰したり
残った南高梅でジャムを作ったりしていました

出来たてジャムと焼き立てパン♪_b0351606_12263960.jpg



梅シロップ

出来たてジャムと焼き立てパン♪_b0351606_12263979.jpg



梅ジャム

出来たてジャムと焼き立てパン♪_b0351606_12263970.jpg





今日は息子の小学校に行って

帰ってきてからパンを2種類焼きました。


牛乳たっぷり白パン

出来たてジャムと焼き立てパン♪_b0351606_12263949.jpg


出来たてジャムと焼き立てパン♪_b0351606_12263930.jpg




はちみつ食パン

出来たてジャムと焼き立てパン♪_b0351606_12263964.jpg





焼き立てにジャムを乗せていただきました

出来たてジャムと焼き立てパン♪_b0351606_12263959.jpg


美味しかったです♪


梅ジャム&梅シロップ&パン
同居している夫の両親と
近くに住む私の実家におすそ分けしました^^





毎日があっという間です。
子育てしていると一日がバタバタバターっと慌ただしく終了。

朝5時に起きて子供達を送り出して
家事をして、夫のお昼を作って
合間に赤ちゃんと遊んであげて
今度は買い物にいって夕食作り、
そうしているうちに子供たち帰宅
宿題見てあげながら、ご飯の準備
お風呂に入れてあっという間に夜。
このスケジュールの中にパン作りやいろいろなお仕事をしたら
そりゃあ、1日24時間では足りないくらい。
睡眠時間4~5時間くらいなので、子供達を寝かせている間
ついつい子供たちと一緒にうとうとしちゃって^^;
子供達が寝たときに夫が帰ってきて
夕飯を出したり、お喋りしたり、
ブログを更新する時間があまりないので
それが少し寂しいです。
パンのお友達とたくさんお喋りしたいな~っていつも思います。

こんなマメじゃないブログに毎日足を運んでくださって
本当にありがとうございます^^




ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   


by yukkypan92 | 2014-07-16 22:45 | ドライイーストパン