人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカロール&米粉蒸しパン


今日のおやつはロールケーキ♪


モカロール&米粉蒸しパン_b0351606_12264463.jpg



昔から大好きなモカロールを作りました~♪


モカロール&米粉蒸しパン_b0351606_12264492.jpg



子供達とっても喜んでくれました^^





今日は次女ちゃんに蒸しパンを作りました
1歳2か月になる娘は
アレルギーではないのですが
まだ卵・牛乳・小麦粉を禁にしているので
材料は米粉・きび糖・豆乳・菜種油。

モカロール&米粉蒸しパン_b0351606_12264479.jpg



モカロール&米粉蒸しパン_b0351606_12264450.jpg



始めの一口は警戒していましたが
食べてみたら美味しかったようで
次は自分で一口。



初めてなので今日は数口でしたが
少しずついろいろなものが食べられるようになっていくのは
本当にうれしいことです。

早く焼き立てのパンを食べさせてあげたいな
その日が来るのが待ち遠しいです^^




ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   


by yukkypan92 | 2014-07-07 19:45 | お菓子作り