人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのパン☆



今朝は2週間ぶりにパンを焼きました

我が家のお馴染み『ちぎりぱん』
ふわふわのパン
見た目はいつもと同じですが
今日は特別なパンなのです

初めてのパン☆_b0351606_12265246.jpg




何がいつもと違うかといいますと
次女ちゃんが初めてパンを食べることが出来ましたー!
生まれて初めて食べるパン。



初めてのパン☆_b0351606_12265298.jpg




長女、長男、と二人とも小麦・牛乳・卵にアレルギーがないため
みんなパンが大好きなのですが
次女ちゃんもやっと小麦のOKがでました^^
国産小麦限定で、ほかの原材料も気を付ければ
自宅で作るものなら使っていいというので
そうなると献立の幅が広がりますよね^^
とても嬉しいです




初めてのパン☆_b0351606_12265289.jpg



初めてのパンはとても美味しかったようです♪

これから少しずついろいろなパンを焼いてあげたいな^^

国産小麦を使った食べ物もいろいろ作ってあげたいと思います
まずはパンを作ったり、おやつを作ったり、
うどんも自宅で作れば食べさせてあげられるので
いろいろ食べさせてあげられると思うとワクワクします♪



ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   


by yukkypan92 | 2014-08-19 19:17 | ドライイーストパン