今日の朝・昼・晩ごはん


今日はかぼちゃのパンを焼こうと思っていたのですが
結局、息子の衣装づくりの足りない材料を買いに
遠出をしたので焼けませんでした(涙)

また明日かな~^^;

ということで日記が書けるのは食事くらい
今日の3食をアップします


~朝食~
果物&フルーツ
おにぎりと卵焼きだけ

b0351606_12271296.jpg


カメラがなくて携帯で撮ったので画像がひどいですね^^;



~ 昼食 ~

お昼は毎日、夫と私と次女ちゃんの3人
毎日なのでスピードメニューばかりです

b0351606_12271293.jpg



b0351606_12271260.jpg





~ 夕食 ~
今日は夫が夕方から仕事だったので
子供3人と私の4人分

b0351606_12271292.jpg



b0351606_12271231.jpg



テーブルコーデも なにもないですが
今日も一日頑張りました~^^

今夜もきっと爆睡です(笑)



ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   



[PR]
by yukkypan92 | 2014-09-22 19:25 | 朝ごはん