今日のパンランチ


今日は娘のお友達が家に遊びに来てくれました^^



昨日、お友達と遊ぶ約束をして帰ってきて
お昼を一緒に食べたい!ということだったのですが
今日は町内会のことで、午前中はいろいろ忙しい予定だったので
今日は朝からランチの準備をスタート!
パンを焼いたりサラダやスープを作り
グラタンも仕上げだけを残して一時外出し、
帰ってから盛り付けをしてランチになりました^^



ランチは娘のリクエストで
・白パン  ・スープ  ・サラダ  ・グラタンです^^

b0351606_12271610.jpg


b0351606_12271641.jpg





b0351606_12271647.jpg



b0351606_12271736.jpg



3月末に港区から引っ越しをして
娘は私立の小学校に編入したので
ご近所にはお友達が一人もいなかったのですが
同じクラスの子で、すごく仲良くなったお友達が
最寄駅が同じだということがわかり、今日初めて遊びに来てくれました^^


実はそのお友達も少し前に転校してきたそうで
転校前の住まいがうちの近く
幼稚園も娘の幼稚園の近くの幼稚園だったみたいで
縁というのは不思議ですね


明日は映画を見に行く約束をしています
やっとご近所にお友達が出来て
一緒に遊ぶことが出来るようになって
本当に嬉しそうでした^^
子供が楽しんでいる姿を見るとすごく幸せな気持ちになりますね。




ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   



[PR]
by yukkypan92 | 2014-09-14 17:51 | 昼ごはん