人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯(9/8)



新学期が始まると、毎日スケジュールいっぱいですね。

2学期は行事がたくさんなので何かと忙しくなるんですよね^^;

特に今週は月曜から金曜まで毎日学校に行く用事があるので
いつもよりはスケジュールいっぱいになりそうです^^


なので今日はパンも焼けず、夕ご飯の日記です。

夫が仕事で食事がいらなかったので子供3人と私の4人。


今日の晩御飯(9/8)_b0351606_12272294.jpg



・酵素玄米ご飯
・きのこと根菜の味噌汁
・おかひじきたっぷりサラダ
・ミニハンバーグ
・和風麻婆豆腐
・豚肉とえのきのしゃぶしゃぶサラダ



今日の晩御飯(9/8)_b0351606_12272248.jpg


今日の晩御飯(9/8)_b0351606_12272216.jpg


今日の晩御飯(9/8)_b0351606_12272203.jpg


今日の晩御飯(9/8)_b0351606_12272289.jpg



今日の晩御飯(9/8)_b0351606_12272239.jpg



今日も元気に活動しました。


今日は息子の学園祭の劇で着る
衣装係リーダーになりました。
と言っても大変なことはないのですが
子供の発表に少しでも参加できるのがとても嬉しいです^^
2学期はイベント盛りだくさんですが
元気よく楽しみたいと思います♪




ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   



by yukkypan92 | 2014-09-08 23:56 | 夕ごはん