人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きて2時間半でパン3種


毎朝4時半から5時くらいに起きているのですが
今朝はなんとなく早くに目が覚めてしまって
時間を見たら3時過ぎ。
子供達とものすごく速く寝てしまったので
このまま起きて朝食用のパンを焼きました

子供達は5時半~6時くらいに朝食になるので
2時間半くらいで3種類焼きました


朝起きて2時間半でパン3種_b0351606_12272360.jpg



すべて違う配合で3種類の生地をこねて
順番に発酵、ベンチ、成形、発酵と進み
ちょうどいい時間に焼きあがりました^^



娘と息子の好きなエピ

朝起きて2時間半でパン3種_b0351606_12272361.jpg




息子の好きなチョコパン

朝起きて2時間半でパン3種_b0351606_12272563.jpg




次女ちゃん用にはちみつ食パン

朝起きて2時間半でパン3種_b0351606_12272527.jpg



みんなの好きなパンを焼いてあげたので
朝から喜んで食べてくれました

朝起きて2時間半でパン3種_b0351606_12272585.jpg



朝からたくさんのパンが焼けて楽しかったです





ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   



by yukkypan92 | 2014-09-04 23:21 | ドライイーストパン