人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きこもりでパン焼き^^;

久しぶりの更新です

土曜日は約2年ぶりに大好きな人に会ってきました^^
FCにも入っている大好きなスターのファンミーティングへ
前日までにネイルやまつ毛、眉毛の手入れをしてもらったり
顔のマッサージに行ったり、久しぶりに女度をあげて
お友達と楽しんできました^^


日曜日は夫が仕事だったので
子供3人連れて映画へ

そして月曜日からは息子が風邪で学校をお休み中です
長女、次女は全く風邪をひかないのですが
長男だけは風邪をひきやすいんですよね。



昨日、今日と外出できないのでパン焼きしました


引きこもりでパン焼き^^;_b0351606_12281893.jpg


朝、メロンパンの特集をしていたので
気分はメロンパンになってしまい
メロンを焼き焼き


もう一つは子供たちが大好きなエピ


引きこもりでパン焼き^^;_b0351606_12281839.jpg


写真悪くて済みません^^;

引きこもりでパン焼き^^;_b0351606_12281810.jpg





焼成後

引きこもりでパン焼き^^;_b0351606_12281867.jpg


引きこもりでパン焼き^^;_b0351606_12281931.jpg


引きこもりでパン焼き^^;_b0351606_12281984.jpg





昨日からホシノとレーズン酵母を新しくしていたので
明日はレーズン酵母でパンを焼こうかな~^^




ブログにコメントをくださった皆様
お返事が出来ず申し訳ありません。
息子の体調が戻りましたら
お一人お一人お返事を書かせていただきますので
もうしばらくお時間ください。



お帰りの際、 『ブログ読んだよ~!!』 
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
   




by yukkypan92 | 2014-12-16 21:47 | ドライイーストパン