人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン酵母でレーズン食パン♪サンタさんはいるのか??


今日はレーズン酵母でレーズン食パンを焼きました^^


レーズン酵母でレーズン食パン♪サンタさんはいるのか??_b0351606_12281987.jpg



前回のレーズン食パンの時に
型に対して生地量が少し少なかったので
今回は粉量を250gから300gにして作りました^^



ワンローフです

レーズン酵母でレーズン食パン♪サンタさんはいるのか??_b0351606_12281993.jpg



美味しく焼けました^^


レーズン酵母でレーズン食パン♪サンタさんはいるのか??_b0351606_12281903.jpg



レーズン酵母のレーズン食パン
美味しすぎて食べすぎ注意です^^



あと2週間でクリスマスですね。
子供達は今年もサンタさんにお手紙を書きました。
毎年書いているのですが、
今年は手紙の内容がいつもと違っていました

大好きなサンタクロースさん
サンタさんは親だと言われています。
でも私は違うと思ってます。
それを友達に証明するためにも
サンタさんと家族で写真が撮りたいです
今年は7時から8時ころに私のお家に来てください
たくさんおもてなしします。


4年生の娘の手紙なのですが
学校では年々、サンタさんはいないんだよ~
お母さんとお父さんなんだよ~と
いうお友達が増えているようで
でも、娘はまだ全く疑っていないようです(笑)
手紙を読みながら、まだまだ可愛いな~と微笑ましくなりました


もうすぐクリスマス。
子供も大人も楽しみでワクワクしますね♪


お帰りの際、 『ブログ読んだよ~!!』 
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
   




by yukkypan92 | 2014-12-11 20:01 | ドライイーストパン