人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん焼くのは楽しい~~!!

週末は夫が仕事だったので
子供と公園に行ってたくさん遊んだり
お出掛けをしたり楽しいお休みを過ごしていました^^


今日はホシノ酵母で3種類のパンを焼きました。
昨日の夜に仕込みをして一次発酵は低温発酵で12時間

今日のお昼頃、冷蔵庫から生地を出して分割からスタートしました


一番初めに焼きあがったのは

ショコラバゲット


たくさん焼くのは楽しい~~!!_b0351606_12283242.jpg




次に焼きあがったのがベーグル

たくさん焼くのは楽しい~~!!_b0351606_12283214.jpg





そして最後が山食

たくさん焼くのは楽しい~~!!_b0351606_12283228.jpg


山食が焼きあがったのは18時過ぎ。
昼から始めたのにあっという間に夜でした^^;



今回はいつもの山2つではなく
成形を変えて三つ編みにしてみました^^



たくさん焼くのは楽しい~~!!_b0351606_12283246.jpg


美味しく焼きあがりました~^^
明日の朝食でいただきます


久しぶりに3種類違う生地で焼きましたが
パン焼きは楽しいですね~~~♪



明日からまた忙しくなりますが
元気に頑張ります!




≪パン作り≫ランキングに参加しています。
応援していただけたら嬉しいです 
         下記のバナーをクリックすると1日1回ポイントが入る仕組みです   
   ↓↓     

   
にほんブログ村




by yukkypan92 | 2015-01-26 21:13 | ホシノ天然酵母パン