人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日前夜祭♪


今日娘は10歳になりました。

二分の一成人式


お誕生日のお祝いは第1弾、第2弾と楽しみました。

1月17日 誕生日前日は
朝、子供達を送り出した後
私はお部屋の飾りつけスタート!


まずは玄関入口の廊下
娘が帰ってきて一番初めに目にするので可愛く^^

誕生日前夜祭♪_b0351606_12283833.jpg


壁のスクラップも
今月は全て娘のスクラップに入れ替えました♪


誕生日前夜祭♪_b0351606_12283863.jpg


誕生日前夜祭♪_b0351606_12283954.jpg


誕生日前夜祭♪_b0351606_12283977.jpg


誕生日月間ですから娘一色^^



小さいころの写真を見ていると
色々なことを思い出して胸がいっぱいになります

子供が生まれてからずっと作っているスクラップブッキング
長女のアルバムだけでも かなりいっぱいになっています

誕生日前夜祭♪_b0351606_12283904.jpg


子供のスクラップと日記だけはずっと続けているので
娘の日記はもう10年分。
アルバムと日記は時々子供達とも見るのですが
いつかお嫁に行くとにきに持たせてあげたいと思って
ずっと続けています



部屋の中も飾りつけ♪

誕生日前夜祭♪_b0351606_12283925.jpg


帰宅するなり、とても喜んでいました^^




今日はこれから旅行に行ってきます^^

by yukkypan92 | 2015-01-18 21:51 | 誕生日