人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけた後にゆっくり朝食^^



8日から3学期が始まり
娘の小学校は先週から給食が始まっていますが
息子は今日から通常授業
私も今日からお弁当作り再開です。
3学期も頑張ります^^


子供達が出かけた後
私はゆっくり朝ごはんです。
家事の前の穏やかなひと時
大好きなコーヒーで始まります^^

出かけた後にゆっくり朝食^^_b0351606_12284026.jpg



今日の朝食はフレンチトースト。
甘い朝食は滅多にないのですが
珍しく娘がフレンチトーストを食べたいというので♪


出かけた後にゆっくり朝食^^_b0351606_12284048.jpg


私は甘いもの大好きなので
幸せな朝食でした^^




ちなみに子供たちはなぜか毎日5時起きなので
朝食の時はこんなに真っ暗。


出かけた後にゆっくり朝食^^_b0351606_12284196.jpg


今日も6時前くらいに朝食を済ませ
身支度を整えてゆっくり休んだ後、登校しました^^
3学期も勉強にスポーツに、そしてお友達とたくさん遊んで
元気いっぱい楽しんでほしいです



今日は午後から気分が悪くて・・
胃腸炎がうつったみたいです
インフルエンザも、胃腸炎も家族がかかっても
うつったことがなかったのですが
悪阻以来に久しぶりに大変なことになりました(涙)
今日はゆっくり休みます





ブログランキングに参加しています。
          1日1回下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです      
↓↓
   


by yukkypan92 | 2015-01-13 18:30 | 朝ごはん