人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパンを食べまくり^^


新年は1月2日から3日間

年末年始の旅行に行けなくなってしまったので
都内のホテルでゆっくり過ごしてきました^^

今回泊まったのは リッツカールトンです

リッツカールトンに宿泊するのは今回が初めて
とてもいい眺めでした

美味しいパンを食べまくり^^_b0351606_12284621.jpg






ミッドタウンでお買い物も楽しみました^^


美味しいパンを食べまくり^^_b0351606_12284635.jpg





買いものと言えば、いつも子供の服ばかりで
自分の服なんてほとんど買わないので
夫がコートを買ってくれました^^


Barkのニットダッフル

美味しいパンを食べまくり^^_b0351606_12284622.jpg






朝食のブッフェでは、毎朝たくさんのパンを食べました

美味しいパンを食べまくり^^_b0351606_12284648.jpg


美味しいパンを食べまくり^^_b0351606_12284611.jpg




美味しいパンを食べまくり^^_b0351606_12284639.jpg



美味しいパンを食べまくり^^_b0351606_12284748.jpg




美味しいパンを食べまくり^^_b0351606_12284763.jpg



美味しいパンを食べまくり^^_b0351606_12284704.jpg


本当に毎日よく食べました^^



年末は子供たちのインフルエンザで外出できませんでしたが
夫のおかげでホテルに泊まって
プールに入ったり、お買い物をしたり
美味しいものを食べたり、
楽しい時間を過ごす事が出来て楽しかったです

家事をしないで上げ膳据え膳というのが
主婦にとって最高の極楽でした^^
楽しいお休みをいただいたので、また2015年も頑張ります!!




お帰りの際、 『ブログ読んだよ~!!』 
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
   




by yukkypan92 | 2015-01-06 16:19 | 国内旅行