人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初焼きはこういうことになりました^^



初焼きはパンではなくケーキになりました^^

1月2日は主人の母のお誕生日
年末年始はお互い旅行に行っていることが多いのですが
今年は久しぶりに東京にいたので
急遽家にあった苺と生クリームでロールケーキを焼いてみんなでお祝いしました^^


初焼きはこういうことになりました^^_b0351606_12284865.jpg



初焼きはこういうことになりました^^_b0351606_12284868.jpg



初焼きはこういうことになりました^^_b0351606_12284858.jpg



急いで作りましたが
それなりにかわいく焼けて一安心。

夫の両親と同居生活が始まってから
お祝い事は一緒に過ごせるようになったので
今年も1年の始まりからいいスタートが切れました^^



主人の両親は明日から旅行へ
私たちも今日から楽しい休日を過ごしたいと思います^^


帰ったらパンの初焼きをしたいな~



お帰りの際、 『ブログ読んだよ~!!』 
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
   




by yukkypan92 | 2015-01-02 12:51 | お菓子作り