人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ強化中!!


大好きなイタリアン♪

結婚前、自分で作るとあまりおいしく感じられず
パスタは外で食べるもの!という感じでした。

いろいろなレストランに食べに行く事も楽しみだったのですが
出産してからは、外食をすると子供たちが静かにしていられるかな・・とか
まわりが気になってしまって・・・・・
おうちで食べたほうが家族でのんびり食事の時間を楽しめるなぁ~と

その頃から『美味しいイタリア料理を作れるようになりたい!』とおもい
少しづつ家でも作るようになりました^^



最近、またパスタや前菜などもっと美味しく作れるようになりたい!と思い
パスタ強化月間として頑張っています^^



先週、今週と作ったパスタ

アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

パスタ強化中!!_b0351606_12300230.jpg




パスタ強化中!!_b0351606_12300203.jpg




ボンゴレ ビアンコ

パスタ強化中!!_b0351606_12300294.jpg





カルボナーラ

パスタ強化中!!_b0351606_12300231.jpg






ナスとベーコンのトマトパスタ

パスタ強化中!!_b0351606_12300260.jpg




パンと同様 料理も奥が深くて難しいです
私にとって料理はパン以上に難しい^^;

主婦11年なのにまだまだそんなことを言っています(笑)






パンブログランキングに参加しています
応援していただけたら嬉しいです
  ポチッ  
↓↓
                   
by yukkypan92 | 2015-05-18 18:44 | イタリア料理