人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の模様替え~~♪

皆様 GWいかがお過ごしですか?

私の家では今日まで子供たちが学校なので
いつもと変わらない1日を過ごしています
夫も4日まではお仕事なので
GWという空気ゼロの我が家です^^;


せめて気分転換でもしたいな~という感じで
リビングの模様替え、リネン類を変えて春仕様にしました♪


これが模様替え前


春の模様替え~~♪_b0351606_12301294.jpg








模様替え後

春の模様替え~~♪_b0351606_12301335.jpg



ソファカバーを白に交換して清々しい
夏に向かっての模様替えになりました^^



そして
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
リビングテーブルを新しくしました

春の模様替え~~♪_b0351606_12301336.jpg






今までは楽天かどこかで買った伸張式のテーブルでしたが
ずーーと気に入ったものとの出会いがなく
これは先月 SLOW HOUSE に行ったとき一目ぼれして購入しました^^

天然木のとても素敵なテーブルです




春の模様替え~~♪_b0351606_12301352.jpg




我が家の買い物事情。
夫は決断力がすごいので気に入ったらその場で即決派
私は自分の買いものに関しては決断力なし。
欲しいな~と思って買いものに行ってもなかなか買えません。
何度も見て、何度も見て・・・でも買わない(笑)
久しぶりの買い物です^^





廊下の本棚も整理したました

春の模様替え~~♪_b0351606_12301395.jpg


リビングには青いカーペットを敷いていますが
本当は写真の左側にうつっている この青いタイルになっています
主人が子供の頃から この青いタイルなのですが
築50年以上とは見えない 実物はとても素敵なタイルで
一番下の子が転ぶ心配が無くなったら
カーペットを外したいな~と思っています。
数年後のちょっとしたお楽しみです^^





午後は洗濯したSIENAのカーテンを取り付けたり
照明器具の位置を変えたり


春の模様替え~~♪_b0351606_12301390.jpg





棚を整理したり、磨いたり

春の模様替え~~♪_b0351606_12301387.jpg






カウンターを整理したり

春の模様替え~~♪_b0351606_12301358.jpg



今日はたくさんお掃除をして家中がスッキリ!!
気持ちよくなりました~^^





パンブログランキングに参加しています
応援していただけたら嬉しいです
  ポチッ  

↓↓

by yukkypan92 | 2015-05-02 15:10 | インテリア