人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗の山食!!



昨日の午後からポーリッシュ法で山食を作っていたのですが
仕上げ発酵が終わるのを待っているとき
次女の隣で眠ってしまい
目が覚めたら日付が変わって1時半。

山食が過発酵で大変な状態でしたが
捨てるわけにもいかないのでそのまま焼いちゃいました。


それがコレ


大失敗の山食!!_b0351606_12311408.jpg



角食???といった感じの焼き上がり




ポーリッシュ法で焼く山食は
いつもはこんな焼き上がりなので

大失敗の山食!!_b0351606_12311460.jpg



本当だったらこんなに美味しいカット面なのですが

大失敗の山食!!_b0351606_12311413.jpg



4斤分も仕込んだのに・・・・・
涙、涙、の山食でした







ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。





by yukkypan92 | 2015-08-01 20:32 | ドライイーストパン