人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋、スポーツの秋



シルバーウィークは軽井沢に遊びに行きました。




大きな公園に行って遊んだり

食欲の秋、スポーツの秋_b0351606_12311713.jpg





テニスをしたり

食欲の秋、スポーツの秋_b0351606_12311783.jpg



久しぶりにテニスをしたのですが
子供達2人が上手になってきたので
4人でテニスを楽しむことが出来ました。

私はスポーツをすること自体が久しぶりだったので
リフレッシュ出来て、楽しかったです。





2日目のテニスは朝9時からだったので
テニスが終わってから
シェリダンでブランチしました。


シカゴパンケーキ

食欲の秋、スポーツの秋_b0351606_12311746.jpg


オムレツ

食欲の秋、スポーツの秋_b0351606_12311739.jpg



ポップオーバー

食欲の秋、スポーツの秋_b0351606_12311752.jpg


スキレット

食欲の秋、スポーツの秋_b0351606_12311737.jpg



ドイツパンケーキ

食欲の秋、スポーツの秋_b0351606_12311827.jpg


五人でシェアして、いろいろ味わえました(*^^*)





軽井沢に来たときには
大好きなパン屋さんにも行きます。



ハルタ

食欲の秋、スポーツの秋_b0351606_12311895.jpg
ハルタは店内に北欧雑貨が並んでいて
そちらを見るのも楽しいです。




定番化してる沢村

食欲の秋、スポーツの秋_b0351606_12311834.jpg



私の秋といえば、食欲の秋ばかりですが
今年はテニスをしたり、たくさん歩いたり
体もスッキリできて、楽しい連休になりました。






ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。




by yukkypan92 | 2015-09-22 17:27 | 国内旅行