人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの揚げパン



おやつにマラサダを作りました。


久しぶりの揚げパン_b0351606_12312136.jpg




久しぶりの揚げパン_b0351606_12312116.jpg




白いお砂糖は普段は全く使わないのですが
すごく久しぶりにグラニュー糖を使ってみました。

たまにはいいかな(*^^*)



久しぶりの揚げパン_b0351606_12312143.jpg


子供達はドーナツが大好きなので
とっても喜んでくれました(*^^*)


子供達がどんどん大きくなり
それぞれの時間が増え
長女は大人っぽくなってきたりして
母としては、ちょっぴり寂しいですが
おやつを食べて「ママ、美味しい!」(≧∇≦)
なんて美味しそうに食べている顔をみると
かわいくて嬉しくなります。






ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。



by yukkypan92 | 2015-09-15 16:42 | ドライイーストパン