人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はスープに(*^^*)



今朝はホシノで作った山食をトーストしました


今度はスープに(*^^*)_b0351606_12285515.jpg




またまた、かぼちゃの登場です
ポタージュにしました(*^^*)


今度はスープに(*^^*)_b0351606_12313689.jpg


北海道の南瓜がたくさん届いてから
南瓜三昧の日々。
私は昔から南瓜が大好きなので幸せです。



今度はスープに(*^^*)_b0351606_12313698.jpg


今度はスープに(*^^*)_b0351606_12313670.jpg



今日は、滅多に風邪をひかない長女が
学校で体調が悪くなり、次女ちゃんと迎えに行きました。
珍しく熱も出ていて、食事をして今は休んでいます。
私も久しぶりに微熱があるので
悪化しないように今日は大人しくお休みします。





ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。


by yukkypan92 | 2015-10-16 19:14 | 朝ごはん