11歳のお誕生日♡



昨日は娘の11歳の誕生日でした。

家族でささやかにお祝いしました。

今年のケーキリクエストは
ミルクレープ
作ったことがなかったのですが 
なんとか完成出来ました。


b0351606_12320709.jpg


b0351606_12320870.jpg





テーブルと料理の写真を撮り忘れていて
食べ始めてから慌てて撮りましたσ(^_^;)


b0351606_12320887.jpg



b0351606_12320837.jpg



最近は反抗期なのか
少し生意気な娘ですが
手作りケーキに喜んでいる姿をみて
まだまだかわいいなぁ~~と
嬉しくなりました。


いつか、友人や恋人と
お誕生日をお祝いするようになると思います
それまで、娘が嫌がらない限りは
一緒にお誕生日をお祝いしてあげたいです。


 


ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。


[PR]
by yukkypan92 | 2016-01-19 09:25 | 誕生日