スイーツ♪スイーツ♪



月曜日は長女の運動会の振り替え休日

スカイツリーのスイーツブッフェに行ってきました


b0351606_12261182.jpg



甘いものばかりだと食べられないね~
なんて言いながら
甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱいで
たくさん食べてました


b0351606_12261184.jpg

b0351606_12261145.jpg




私自身はスイーツブッフェに行くのは20年ぶりくらい

その時は体重が3キロ増えたほどケーキも30個くらい食べましたが
私が昨日食べたのは全部でこれだけ

b0351606_12261104.jpg


甘いものは大好きで
毎日必ずスイーツを口にしますが
昔と違うのは
量が食べられない。
甘いものを大量に食べる・・と言うのが出来ませんでした。
私はサラダとパスタをいただいて終了。


娘は初のスイーツブッフェを体験しご機嫌でした^^
でも最後に『ママのいうように甘いものばっかり食べられないね^^;』
『私は美味しい食事に美味しいデザートを食べたほうがいいわ~』って(笑)
それでも、女子だけで楽しい時間を過ごして娘は満足そうでした



[PR]
by yukkypan92 | 2014-05-20 19:27 | 外食

楽しい週末♪


土曜日の運動会は雨で延期になったので
インターコンチのランチブッフェに行ってきました^^


b0351606_12243008.jpg



b0351606_12243011.jpg



b0351606_12243059.jpg



お腹いっぱいいただきました^^





[PR]
by yukkypan92 | 2013-10-27 22:44 | 外食

韓国料理


先週、今週と2週連続で韓国料理を食べに行きました^^

先週は
サムギョプサルやチヂミ、トッポギなどなど
いろいろ食べました

b0351606_12244516.jpg



b0351606_12244543.jpg



b0351606_12244569.jpg




今日は前回と違うお店で
焼肉屋さんで韓国料理をたくさんいただきました

b0351606_12244542.jpg


参鶏湯大好き♪

これから寒くなってきたら
ますます食べたくなる参鶏湯♪
久しぶりに家でも作って食べようかな~^^


久しぶりに新大久保にも行きたい!




[PR]
by yukkypan92 | 2013-10-05 19:49 | 外食



今日は夫と久しぶりのデート

子供が生まれてからも時々はデートをして
二人の時間を大切にしてきましたが
もうすぐ3人目の出産で
産後はとうぶん夫と二人きりで外出もできないので
出産前に最後のデートを楽しんできました^^


子供たちは春休みに入ったので私の実家にお泊り
二人とも休みに入る前からお泊りを楽しみにしていたので
ニコニコ笑顔で遊びに行きました♪



今日は銀座でお鮨♪

b0351606_12221153.jpg



写真はスマホなので画像が悪くてゴメンナサイ^^;

b0351606_12221161.jpg



お昼の後は
買いものをしたり♪お散歩したり♪



お茶は資生堂のサロン・ド・カフェで

b0351606_12221116.jpg


デザートもプレートでたくさん♪
今日は美味しいものを思う存分いただいて幸せでした~



明日は妊婦健診♪
臨月に入って1回目の検診です
病院から帰ってきたら
パンが焼けるといいな~~♪←いつも言ってますね
でも・・・・時間があって体調が良ければいつも焼きたい病です(笑)



お帰りの際ランキングの応援していただけた
ら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
   



[PR]
by yukkypan92 | 2013-03-24 20:06 | 外食


3連休あっという間でした。
皆さんはどんな連休を過ごされましたか~?

我が家は1日目は都内の日帰り温泉に行って
帰りに東京ドームホテルでステーキを食べてきました^^

2日目はマンションのプールで泳いで
夜は焼肉に行きました

焼肉好き、いや肉好き一家なので
お肉は色々なところに食べに行くのですが
昨日は東京プリンスに先月末にできた新しい焼き肉店に行ってきました~


b0351606_12215596.jpg



妊娠後期に入って毎日つわりのような感じがあったので
食事は思う存分食べられなかったのですが
1週間ぶりくらいに夕食を食べました


b0351606_12215591.jpg


久しぶりに大好きなお肉をたくさん食べて
好物のユッケジャンスープを飲みほし
幸せでした~~~♪


帰ってからは苦しいのと、胃のムカムカで
夜も眠れず、今日は1日まともに食事もできませんでした(涙)
それでも、家族そろって食事ができたのでよかったです

夜食べると苦しくて眠れないので
明日からはまた朝・昼中心の食事に戻します。


今週はお友達と楽しいランチの予定が数回入っているので
今からワクワクです♪



ランキングの応援していただけた
ら嬉しいです♪よろしくお願いします^^
   






[PR]
by yukkypan92 | 2013-02-11 21:07 | 外食

ランチ

今日は夫がお昼までお仕事もなかったので
家族で汐留に行ってランチしました~♪



子供たちと気軽に入れるイタリアン♪



b0351606_12194176.jpg





b0351606_12194167.jpg







b0351606_12194193.jpg


[PR]
by yukkypan92 | 2012-08-25 18:11 | 外食

まだまだ食べたい^^

GW、5月1日、2日は通常通り学校と仕事があったため
いつも通りの平日を過ごしていました^^

GW4日目の5月3日
東京は激しい雨。

どこかに遊びに行くというよりはのんびり過ごすことに・・
とはいってもうちの夫は家でゴロゴロするとかが嫌いなので
お昼だけでも外で食事しよう~ということになり
家族でブッフェに行ってきました



帝国ホテルのブッフェ



ダイエット中であることは忘れ
食べたいものを食べたいだけ山盛り食べました~^^

b0351606_12185679.jpg


b0351606_12185759.jpg
 

筍ご飯が美味しくて3回も食べちゃいました(笑)


ここのローストビーフは厚くて巨大サイズ
ここでもまた肉好き一家は一人1皿いただきました
夫だけは2皿(笑)

b0351606_12185775.jpg
 

ほかにもサラダや料理をたくさんいただきました^^



そして最後はやっぱりデザート!
まずはこのくらい

b0351606_12185720.jpg
 


ここのケーキは一つ一つがそれなりに大きくて立派なので食べごたえ抜群!


もちろん2皿目

b0351606_12185731.jpg
 


3皿目・・と行きました

b0351606_12185739.jpg
 

自分でもほんとよく食べるな~と感心します
どれだけ食べれるのか(笑)

お腹いっぱいの4日目でした

5日目の今日は午前中プールに行ってきました
夫が午後仕事に呼ばれてしまったので
3人でまったり・・・
私は明日からのキャンプに備えて準備中です^^








パンブログランキングに参加しています










お帰りの際、応援クリックよろしくお願いいたします
(下の四角をクリックしていただけると投票されます) 
↓↓↓














               




            
[PR]
by yukkypan92 | 2012-05-04 15:47 | 外食

たまにはお洒落に



昨日、子ども達が実家に泊まりに行きました(1泊予定)

子ども達が留守なことは滅多にないので

夫とデートしました^^
(外食した、というだけですがデートっていうと、なんとなくテンションがあります^^)

寝不足でコンディション最悪でしたが
いつもより気合を入れてメイクをしてお洒落をして^^




お店は青山にあるフレンチレストラン

『 ロアラブッシュ 』

青山にある一軒家のお洒落なレストランです


私と夫はすし・焼肉・ステーキ・イタリアン・・・とかは好きでよく行きますが 
フレンチに行くことは滅多にありません。最後にいったのも思い出せないくらい^^;

夫と出かける時は、お店を決めたり、予約したりは夫がしてくれます

今回は『子どもが一緒だと入れないようなお店がいいかな・・』とおもって決めたそうです
確かに、子どもと一緒だと『静かに優雅に食事する・・』というのとはかけ離れてますからね


料理はコース料理をいただきました

フレンチのメニューは名前が難しくて覚えられないので写真メインでアップします

b0351606_12180781.jpg




筍のムース

b0351606_12180866.jpg





フランス産の小鳩胸に鴨のフォアグラ

b0351606_12180828.jpg




ズワイガニをはさんだクレープ・パルマンティエ

b0351606_12180877.jpg





b0351606_12180852.jpg



和牛フィレ肉のグリル

b0351606_12180838.jpg




フルーツトマトのコンポートとバジルアイスクリーム

b0351606_12180851.jpg




ガトー オ ショコラ

b0351606_12180807.jpg



食後の飲み物と小菓子

b0351606_12180821.jpg



中学生以下は入れないというだけあって
とても静かで雰囲気のいいレストランでした


夫は毎日忙しいですが、それでも毎日話をして
コミュニケーションやスキンシップを大切にしています

でも、たまには子ども抜きで
夫婦でゆっくり食事をしたり、たくさん話をしたりする時間も大切ですよね
そういう二人きりの時間がとても贅沢な時間だと感じます

そして私の場合、子ども達と元気に動き回っていて
女子力低下しているので
たまにはお洒落をして、ヘアメイクも整えてがいしゅるするのは大切だな~と思います
私自身のためにも、夫や子どものためにも素敵な女性でいたいな~と思います


そういいながら今日もいつものジーンズにTシャツで大掃除中です(笑)








パンブログランキングに参加中しています


お帰りの際、応援クリックよろしくお願いいたします

(下の四角をクリックしていただけると投票されます) 
↓↓↓

 皆様の応援が更新の励みになっています^^


               




     
[PR]
by yukkypan92 | 2012-03-30 12:06 | 外食


今日は夫の仕事が急にキャンセルになったので
今日は息子が幼稚園に行っている間にランチをしました

久しぶりのデートです



今日のランチは 
AROMA  CLASSICO

イタリア料理です




ANTIPASTは
本日のおすすめのカルパッチョ

b0351606_12182173.jpg






PRIMO PIATTOは
帆立貝と芽キャベツのバターソーススパゲッティ レモンの香り

b0351606_12182185.jpg





プリモピアットはそれぞれが注文したものを
シェアしました^^
もう一つが
メカジキとローマブロッコリのリッチョリ



b0351606_12182199.jpg





 SECONDO PIATT
ビステッカ  

b0351606_12182177.jpg






 DOLCE
とちおとめのタルト キャラメルのジェラート添え

b0351606_12182159.jpg





以前は月に1度は二人で食事に行ったり
映画に行ったりしていましたが
最近とても忙しくて
月曜~土曜仕事。さらに日曜日まで

なかなか ゆっくり二人でおでかけすることが出来なかったのですが
2月後半から火曜日の仕事が夜からだったり
一日オフになったりという感じなので
来週も火曜日は一緒に過ごせそうです。


毎日話をしますが、帰りが遅いことが多いので
長い時間ゆっくり話をすることが出来ませんでした
今日は2時間たっぷり話をして、美味しいものを食べて
とても楽しい時間を過ごしました^^










パンブログランキングに参加しています
下の四角をクリックしていただけると投票されますので
応援よろしくお願いいたします
↓↓↓


 
     
[PR]
by yukkypan92 | 2012-03-06 22:11 | 外食

日曜日は久しぶりに朝ものんびり過ごして六本木でブランチしました


けやき坂にある Lauder dale 外観写真は失敗。。
木を撮った写真になってしまいました。ごめんなさい(涙)









3種類をオーダーしてみんなでシェアしながらいただきましたエッグベネディクト







ハンバーガー
b0351606_12163716.jpg
 





パンケーキ








休日にのんびり過ごしてブランチ・・・これはすごく嬉しい^^

平日には味わえないこのゆったりした時間の流れがたまりませんね









帰りは六本木ヒルズでぶらぶらしたり公園によったり

最後は品川の水族館に行って帰ってきました










明日はパンを焼きたいな~

[PR]
by yukkypan92 | 2011-10-03 20:47 | 外食