カテゴリ:朝ごはん( 245 )

パン朝食


今朝はパン朝食でした。


b0351606_12321179.jpg



キッシュにサラダにトースト


b0351606_12321155.jpg



b0351606_12321145.jpg


忙しい毎日で
一週間があっという間に過ぎていきます。

週末は子供達と楽しく過ごして
リフレッシュする事が出来ました

また月曜日から頑張りたいと思います!





ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。


[PR]
by yukkypan92 | 2016-02-21 22:10 | 朝ごはん

パン朝食

忙しい毎日であっという間に
1週間が過ぎてしまいます
 

今週の土曜日は息子の学生はお休みだったので
朝食は息子とゆっくりいただきました


b0351606_12321385.jpg



b0351606_12321312.jpg



b0351606_12321324.jpg



久しぶりにのんびりの朝でした。





ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。

[PR]
by yukkypan92 | 2016-02-06 14:56 | 朝ごはん

目玉焼きトースト朝食


昨日の朝ごはんは
久しぶりに目玉焼きトースト


b0351606_12320854.jpg



学生時代にハマった目玉焼きトースト
大好きなパン屋に通い詰めた思い出があります。


b0351606_12320805.jpg



日曜日の朝は子供達とゆっくり食事が出来て嬉しいです





ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。


[PR]
by yukkypan92 | 2016-01-18 01:12 | 朝ごはん

レーズンカンパで朝食



今日のパン朝食は
ホシノ酵母のレーズンカンパです。


b0351606_12320098.jpg




ニコニコちゃんの
ちぎりパンは、息子のお弁当用に
今朝焼いたものです(*^^*)



b0351606_12320087.jpg



b0351606_12320046.jpg



カンパにクリチ×はちみつや
発酵バターを塗ったて食べました。

トーストしたカンパが香ばしくて
美味しくて、美味しくて
ついつい食べすぎてしまいました(^_^;)






ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。



[PR]
by yukkypan92 | 2015-12-11 19:42 | 朝ごはん

ちぎりパン朝食



今日は土曜日ですが長女はお休み。
息子は登校日だったので
長女と次女と3人でパン朝食タイム(*^^*)



b0351606_12320381.jpg




ホシノ酵母のちぎりパン


b0351606_12320356.jpg




ジャガイモのポタージュと
サラダ、オムレツ、フルーツ


b0351606_12320333.jpg



今日は食事の後、午前中は娘の受診。
午後から箱根湯本に来ました。

母も一緒に来ているので
温泉に入って、美味しいものを食べて
のんびり過ごして帰ります(*^^*)






ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。



[PR]
by yukkypan92 | 2015-12-05 16:55 | 朝ごはん

サンドイッチ ランチ



今日は長女のマラソン大会だったので
8時頃出発して学校に行ってきました。


ゆっくり食事をしている時間がなかったので
帰ってきてからブランチにしました。



b0351606_12284826.jpg





長男のお弁当がサンドイッチだったので
多めに作って、私と夫の分も(*^^*)


b0351606_12320432.jpg




サラダとフルーツ


b0351606_12320487.jpg




娘の大好きなポトフ
今朝は寒かったので喜んで食べていました。


b0351606_12320412.jpg




娘のマラソン大会
昨年は3位で表彰台に乗りましたが
今年は惜しくも表彰台に乗れませんでした。

でも、娘の頑張る姿に元気をもらいました\(^o^)/
来年は小学生最後のマラソン大会なので
陸上部の私と夫も一緒に走って
練習にお付き合いして
いい思い出にしたいな、なんて思いました。
三日坊主にならなければ、の話ですが。






ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。




[PR]
by yukkypan92 | 2015-12-02 18:27 | 朝ごはん

ゴマミニ食パンで朝食



今日の朝食はホシノ酵母で焼いた
胡麻ミニ食パンです。



b0351606_12284864.jpg




ケールのサラダと人参サラダ
ポテトサラダ
ヨーグルト、フルーツ



b0351606_12320575.jpg




b0351606_12320586.jpg



12月になりましたね。
私が起床する5時頃は、さらに寒くなっています。

でも、この寒さが結構好きだったりします(*^^*)
みんなが起きてくるまでに
部屋を暖めて、朝ごはんを並べて…

私が子供の頃、母にしてもらっていたように
家族に暖かい部屋と温かい食事を用意して
みんなを迎えてあげられる事が嬉しいです。






ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。



[PR]
by yukkypan92 | 2015-12-01 08:58 | 朝ごはん

今日のパン朝食



今日の朝食


b0351606_12284892.jpg




自家製酵母のカンパーニュをトースト


b0351606_12314493.jpg




あとは簡単に卵や野菜、フルーツをカット


b0351606_12314428.jpg



日曜日なので子供たちと
たくさん遊んで、あげたいのですが
今週は私の咳がひどく寝不足で、頭痛も辛いので
今日は夫に子供たちとたくさん遊んでもらって
私は少しお休みをいただきます(^_^;)






ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。


[PR]
by yukkypan92 | 2015-11-29 12:12 | 朝ごはん



今日の朝食はレーズン酵母で焼いた
雑穀カンパーニュと
ホシノ酵母で焼いた山食です。


b0351606_12284845.jpg




オムレツとジャガイモのポタージュを作って
あとは野菜を適当に盛り付けて



b0351606_12314564.jpg



b0351606_12314686.jpg






街はすっかりクリスマスモードですね。
我が家も少しずつですが
クリスマスに向けて飾りつけを始めました(*^^*)


b0351606_12314656.jpg



b0351606_12314631.jpg




b0351606_12314641.jpg



いくつになっても
クリスマスはワクワクします。

今年は次女ちゃんが初めてサンタさんに
プレゼントをお願いすると言っているので
サンタさんは大変そう(*^^*)

 
3人は何をお願いするのかなぁ~(*^^*)





ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。



[PR]
by yukkypan92 | 2015-11-21 13:18 | 朝ごはん

ワンプレートパン朝食



今日の朝食は自家製レーズン酵母で焼いた
グラハムカンパーニュ。

ワンプレートにしました。


b0351606_12314887.jpg




ワンプレートにフルーツと飲み物を並べて完成~!


b0351606_12284854.jpg




・自家製酵母のカンパーニュ
・インゲンと卵のサラダ
・ひよこ豆とひじきのサラダ
・れんこんと牛肉の温サラダ
・ベビーリーフ
・フルーツ


b0351606_12314888.jpg



今日も朝から美味しくいただきました\(^o^)/







ブログランキングに参加しています

1日1回こちらをクリックして↓↓応援して頂けると嬉しいです^^


皆様の応援が更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。



[PR]
by yukkypan92 | 2015-11-17 15:43 | 朝ごはん