人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケ

今日はお友達とかわいい息子君、そして私の娘と4人で東京ドームのビュフェに行ってました。
そのあとみんなで遊んでから帰ってきたので
家に着いたのは夜7時。今日は久しぶりに遅くまで遊んできちゃいました。

そこからはダッシュで夕食とお風呂の準備!!
遅くなってしまった分、献立に悩んでしまうところですが
今日はコロッケをメインに!
コロッケは作るときにまとめて作るので、そのストックが冷凍庫に残っていたので救世主の出番です。
後はストックされている野菜でサラダや煮物を作りました。

今日の夕食
・コロッケ(作って冷凍しておいた物を揚げるだけ)
・水菜とコーンのサラダ(こんなサラダが売っていたので真似して作っているレパートリー)
・ごぼうサラダ
・肉じゃが(肉じゃがは高校生の時から作っているので、かなりの早業で作れます)これが一番得意かも☆

お出掛けしていた日の夕食は時間がないので、時間との戦いです。
by yukkypan92 | 2006-02-23 12:16 | memo