人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムハヤシランチ

今日は大好きなお友達が遊びに来てくれました。
お友達は1ヶ月前まで住んでいたおうちのご近所さんです。
それもご近所さんで初めてできたママのお友達。
とっても素敵な方だったので、お友達になれたことが嬉しかったのを
今でも覚えています。


娘の同級生のH君と一緒に来てくれました。

今日のランチは『オムハヤシ』
お手製のデミグラスソース?ハヤシソースに
とろっとろのふんわり卵。
今日のソースは少しだけトマトの量が多めになってしまい
ましたが、それはそれで新しい発見で美味しかっえたです♪

パンはきのう焼いておいたパルメザンソフト
デザートはお友達がお土産に持ってきてくれた
『WITTAMER』のチョコレートケーキ。それもワンホール♪
ここなら絶対チョコ!というだけあって
この濃厚さチョコレートの美味しさは格別。
チョコ大好きのお友達が選んでくれただけのことあります
最高に美味しかったです。



いつ会っても、お話が尽きなくて
今日もあっという間に時間が来てしまいました。
今日は新居に遊びに来てくれてありがとう~☆
いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい話して
すっごく楽しい1日でした。
by yukkypan92 | 2006-04-14 15:27 | memo