人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールパン

久しぶりにバターロールを焼きました。
1年ぶりくらいです。

でもコレはパンを焼き始めて2回目に焼いたパン
なれないパン作りな上に、油脂分が少なくてべタベタ

でもアレからずいぶんたって一度焼き
それからさらにたって今日。

ずいぶん良く焼けました。
コネも上達していたせいか
粉を倍量にしてこねましたが
コネむらなし、乾燥もなく進みました。


成形はぶきっちょぶり炸裂でまばらですが何とか見られるものは出来ました。
明日は夫の実家にもって行ってもらおうかな~~☆
by yukkypan92 | 2006-04-10 15:13 | memo