人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sugamania☆

今日は日曜日。
本当はお休みと言えば家族でのんびり・・・・またはお出かけですが

今日は夫と二人きりでデートです。
結婚してからも、子供が生まれてからも
夫婦二人の時間は大切にしたい☆
夫はそう言ってくれました。

私も夫も家族が一番大切。
でも夫婦としての二人の時間も大切にしたい。
そういう思いは一緒だったので
子供が生まれてからも、月に1度は夫婦でデートをしています。


今月はショッピングをしたり、お茶をしたりしてのんびり過ごし
夜はコンサートへ


私が最も大好きな☆スガシカオのコンサート♪
夫と二人で思いっきり楽しんできました。



ファンクラブ会員である私は、スガマニアです
ちなみに スガシカオ 来年で10周年です☆


sugamania☆_b0351606_12052905.jpg




とっても楽しいデートでした


こうやって毎月毎月、そして何年も何十年も
夫婦仲良くしていきたいです。
by yukkypan92 | 2006-11-26 15:01 | memo