人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっきー便

先週末はmiyuの体調が悪かったのでパンを焼くのもお休みしていました。

今日は久しぶりのパン焼きをしました^^

今日は自分のためのパンじゃなく
夫の実家と私の実家に送るように焼きました。
久しぶりのゆっきー便です。


今日は3種類焼きました。

ホシノ酵母で焼いた平焼きのあんぱん

ゆっきー便_b0351606_12062934.jpg





折込シートを使ったパン

ゆっきー便_b0351606_12062902.jpg




イギリス パン

ゆっきー便_b0351606_12062946.jpg





こんな感じでお届けです。

ゆっきー便_b0351606_12062972.jpg





パンを焼くのが大好きなので
家族やお友達に食べてもらえるのは本当に嬉しいです。
でも届くまで、皆が口にするまで
ドキドキ~~!
少しでも美味しく届けられるように
本当は手渡しで渡したいのですが
それが無理なときは
一分でも早く届くように
都内なら当日配達、遠くても翌日の朝一に届くように送ります。
そして、箱詰めするギリギリまで焼いて届くまでの時間を短くしています。

もう一つ悩むのがセレクト!
どんなパンを送ろうかすごく悩みます。
リクエストされると楽チンですが
そうじゃないときは翌日でも美味しく食べられるようなものを選ぶようにしています。



あ~~~明日美味しい状態で届きますように!

パンブログランキングに参加しています
皆様のおかげでランキングがあがりました。
いつも応援ありがとうございます


  ↓
by yukkypan92 | 2007-10-01 23:02 | memo