人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパン いろいろ

今日は久しぶりに『メロンパン』を焼きました
メロンパンを焼くのは何ヶ月ぶりだろう・・・
いや、1年も焼いてないかも・・・
とにかく すっごく久しぶりです。



今日はプレーンなものとチョコチップと2種類焼きました

メロンパン いろいろ_b0351606_12071638.jpg




メロンパンはなんでも大好きで
そのときによってマイブームのメロンパンがあります。

社会人になっ働いていたときに はまっていたのが
『チョコチップメロンパン』
毎日のように食べていました。


そして高校生のときにはまっていたのが
『生クリーム入りメロンパン』
これは大好きで高校生のとき
毎日のように食べ続けました^^


それを思い出して生クリームをサンドしてみました

メロンパン いろいろ_b0351606_12071693.jpg



コーヒーと一緒に焼きたて『メロンパン』に『クリーム入り』に2個。
食べ過ぎてしまいました・・・・

でも美味しかった~~~~^^



私は過去を振り返るとパン好き!というほどではなかったのですが
いちどはまると毎日食べ続けるタイプ
なので、人生に何種類か はまったパンがあります。
メロンパンに、クリームパンに・・・・・・


皆さんも大好きだったパン、思い出のパンってあるんでしょうね~~~





いつもmamaのパンを応援してくださってありがとうございます。







お弁当作り少しお休みです。
というのもmiyuが昨日から『おたふくかぜ』で幼稚園をお休みしています。
お弁当作り張り切っていたのに・・・

miyuは『幼稚園辞める、幼稚園嫌い、幼稚園行かない』と言っています

お休みした後幼稚園を再開したら
また一からはじめるようなんでしょうね~~~
バスに乗るとき泣かれそうです
by yukkypan92 | 2008-04-25 22:53 | memo