人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くま&うさぎさん弁当

5月8日のお弁当は
・おにぎり
・熊型ハンバーグ
・切り昆布とにんじん、ちくわの煮物
・サツマあげと大根の煮物
・ブロッコリーとにんじんの温野菜


★娘用のお弁当★

くま&うさぎさん弁当_b0351606_12074430.jpg



キャラクター弁当はとってもハードルが高いので
今日は動物の型抜きをして顔をつけて少しかわいくしてみました^^



今日も残さず食べて帰ってきてくれました^^

毎日3人分のお弁当を作ってます
夫と娘と私と
いつも一人で食べますが
12時ころお弁当を広げながら
『みんなもお弁当を広げているかな^^』
『美味しく食べられてるかな~』
なんて二人の姿を思い浮かべていると
とっても幸せな気持ちに包まれます♪

今日もいっぱい食べてくれてありがとう~★





今日もお弁当美味しそうだね~と思っていただけたら
ランキングをポチっと応援していただけたら嬉しいです


今日もmamaのパンに遊びに来てくださってありがとうございます^^
by yukkypan92 | 2008-05-08 23:02 | memo