人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーマフィン

昨日は久しぶりに『マフィン』を焼きました。



冷凍庫に残っていたブルーベリーを使って
ブルーベリーマフィンです

ブルーベリーマフィン_b0351606_12074585.jpg



クランブルをいっぱいのせたつもりが
ちょっと寂しい感じになっちゃいました・・・

ブルーベリーマフィン_b0351606_12074563.jpg




でもブルーベリーたっぷりで
しっとりしていてとっても美味しく焼けていました

ブルーベリーマフィン_b0351606_12074599.jpg





マフィンというと私の中では
なんとな~くパサパサしたような感じがして
昔は苦手でした。

たぶん私の食べていたマフィンが
あまり美味しいものじゃなかったのかもしれませんが
自分から食べたい!と思うようなことはなくて・・・・


でもあるときいただいた手作りのマフィンがすっごく美味しくて
自分でおから入りのマフィンを焼いてからは好きになり
おから入りのマフィンだけは時々焼くようになりました



そして久しぶりに焼いたマフィンは
今まで作っていたおから入りのレシピではなく
以前から気なっていたariさんのレシピです
 ↓


ariさんのレシピ、すっごく美味しい!
この本の中には美味しそうなマフィンがいっぱい^^
気になるマフィンがたくさんあるので
他にもいろいろ焼いてみたいな~
マフィン熱がきてます~~~~☆





ブルーベリーマフィン美味しそう~~~と
思っていただけたらポチッと応援お願いします^^



いつもmamaのパンを応援してくださってありがとうございます。
by yukkypan92 | 2008-05-03 09:33 | memo