人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の幼稚園弁当

今週は息子が水疱瘡で昨日、今日とパンを焼いていないので
先週作った娘の幼稚園弁当をアップします


くまさんおにぎり弁当
先週の幼稚園弁当_b0351606_12074704.jpg


娘の大好きな煮物を入れたお弁当にしました
特ににんじんが大好物☆
いつも『おにぎりがいい~~』というので今日はくまさんのおにぎり^^


正面ごまちゃん弁当
先週の幼稚園弁当_b0351606_12074760.jpg


作りおきしておいた『かぼちゃコロッケ』を入れました
そして今日もおにぎりのリクエスト(毎回です・・・)
ゴマちゃんおにぎりにしてみました



しょくぱんまん&あんぱんまん弁当
先週の幼稚園弁当_b0351606_12074782.jpg


もう見飽きた画像ですが、またまたおにぎり
今日はしょくぱんマンとアンパンマンをリクエストされました♪



おむすびマン&こむすびマン弁当
先週の幼稚園弁当_b0351606_12074722.jpg


牛煮、アスパラ、ブロッコリー、サツマイモ&クリームチーズの角切りサラダ
鶉卵とウインナーのひまわり
本日のリクエストはおむすびマンコンビ 
今日もまたまたおにぎりです(笑)



娘はおにぎりが大好きです

何がいい?と聞くと『おにぎり^^』といいます
毎日同じお弁当になってしまうので
おにぎりにすこしだけ顔をつけたりして
私なりに ちょこっとだけキャラ弁を楽しませてもらってます^^






下の子の水疱瘡はまだまだ続いています
今週いっぱいはかかりそうです。
今はお昼寝していますが
痛みや熱や寝不足で起きている間は私にべったり。
こんなときはいつも以上にそばにいてあげたいと思っています

コメントのお返事やご訪問が遅れてしまって申し訳ありません。
時間があるときに少しずつお返事させていただきます。。。ペコリ (o_ _)o))
by yukkypan92 | 2008-06-26 06:29 | memo