人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワッサン再び☆

またまたホシノでクロワッサンを焼きました。

昨日の夕方から始めて
夜焼きあがったのですが
バターが出てしまいましたーー!(・_・、)

前回は殆んど出なかったのですが
生地から少しずつはみだし
最終的には表面にバターがついてしまう結果に・・・・


クロワッサン再び☆_b0351606_12074725.jpg



高さも層ももう少しほしい・・・・
つやももう少し・・・
やっぱりめん棒あてすぎだったのかな
というか温度が高かったのが溶け出た要因だと思います
たぶん・・・・・

クロワッサン再び☆_b0351606_12074724.jpg




でも、やっぱり味は美味しい~。(*^о^*)。

焼きたての外はカリっと香ばしく
中はもちもちで^^

母もこれは美味しいと気に入ってくれています。

今日のランチでサンドしていただきました

家族がお気に入りの『ももハム』サンドと『卵たっぷりサンド』♪

クロワッサン再び☆_b0351606_12074758.jpg



下の子はお昼寝中だったので
お一人ランチをのんびり楽しみました

クロワッサン再び☆_b0351606_12074740.jpg





先週水疱瘡だった娘がやっとよくなったと思ったら
昨日から下の子が水疱瘡。
今週もおうちでまったりの1週間になりそうです。


今日のサンドイッチも美味しそう~~~
なんて思っていただけたら
ブログランキングポチっと応援お願いします^^



いつも応援してくださる皆様本当にありがとうございます
by yukkypan92 | 2008-06-24 13:09 | memo