人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物で美味しいランチ

今週は病の1週間でした。
月曜日から娘は水疱瘡。私は激しく腰痛&熱。
娘は元気いっぱいで毎日過ごしていて今はかなり治ってきてます
私はずっと喉の痛みがひどくて唾液も飲み込むのがつらく
熱も9度台が続き、昨日から少しずつ回復してきて
やっと今日は家のことができるようになってきました。
あとは喉が完全によくなるだけ!
心配してメッセージやコメントをしてくださった皆様
本当にありがとうございました。


今日あのさんから素敵な贈り物が届きました。
あのさんが作られた野菜とパン。
野菜はもちろん無農薬で昨日採れたてのものだそうです^^

素敵な贈り物で美味しいランチ_b0351606_12075018.jpg


きゅうり、ねぎ、しそ、はつか大根、パセリ、サニーレタス・・

あとミントとローズマリーも

素敵な贈り物で美味しいランチ_b0351606_12075101.jpg



パンはホシノ酵母でチョコ&クルミのパンです
素敵な贈り物で美味しいランチ_b0351606_12075192.jpg




今日の午前中に届いたので
せっかく新鮮な物をいただいたんだから早く味わいたい!と思い
早速ランチでいただくことにしました~♪

今日のランチは『きのこのスパゲティと新鮮サラダ』という感じで^^



『きのことねぎのスパゲティ』です

素敵な贈り物で美味しいランチ_b0351606_12075134.jpg


これはラ・ベットラの落合さんのレシピです^^
いただいたしそをたっぷり乗せていただきました

サラダは新鮮な物をそのままいただきたいな~と思って
シンプルにしました

素敵な贈り物で美味しいランチ_b0351606_12075123.jpg



オニオン和風ドレッシングでいただきました


素敵な贈り物で美味しいランチ_b0351606_12075158.jpg



ランチが出来たら娘はお昼ね・・・
久しぶりのお一人ランチです^^

新鮮なお野菜で栄養をたっぷりいただいて
病み上がりの私は元気いっぱいになりました♪
美味しいお野菜とパンを送ってくれたあのさんありがとう~^^

ずっとお休みしていたパン焼きもそろそろ始めたいな~と思います




今日のパスタランチ美味しそう~~~と思っていただけたら
ブログランキングポチっと応援お願いします^^





いつも応援してくださる皆様本当にありがとうございます。

今日もmamaのパンに遊びに来てくださって本当に本当にありがとう。
by yukkypan92 | 2008-06-13 17:30 | memo