人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダ、ブタ、くま、ゴマ、食パンお弁当^^

今週の幼稚園のお弁当をアップします

まずは

パンダさんお弁当
これはichigoさんパンダおにぎりをまねっこしてみました

パンダ、ブタ、くま、ゴマ、食パンお弁当^^_b0351606_12075335.jpg



ichigoさんとは違いますが私としては上出来!でした^^(自画自賛)


次は
ブタさん&くまさん弁当
寝坊して簡単に動物のおにぎり弁当にしました
パンダ、ブタ、くま、ゴマ、食パンお弁当^^_b0351606_12075493.jpg





次は
ごまちゃん弁当
娘が朝早く起きてきて何がいい?と聞いたら
ゴマちゃん!というので
手で適当ににぎにぎしてゴマちゃん風にしました~
パンダ、ブタ、くま、ゴマ、食パンお弁当^^_b0351606_12075418.jpg


色も顔もなんとなく・・でしたが
娘がとても喜んでくれました^^



最後は
食パンマン弁当
これも朝から希望を聞いて作りました。
またまた適当にご飯をラップに包み
なんとなく食パンマンのような形にして顔のパーツでごまかしました^^
パンダ、ブタ、くま、ゴマ、食パンお弁当^^_b0351606_12075446.jpg



今週もお弁当作りは終了~^^
明日は金曜日なので給食です
明日は朝ごはんの準備だけ~~
何もないと思うと目がさえてしまう私
久しぶりにこんな遅くに日記を更新しちゃいました




      ↑
ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

いつもランキングを応援してくださる皆様
本当にありがとうございます。


今日もmamaのパンに遊びに来てくださって本当に本当にありがとう。
by yukkypan92 | 2008-06-05 23:32 | memo