人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族そろって^^ & 素敵な贈り物

朝ごはん食べる派 、食べられない派。


私は絶対食べる派!!
昔から朝が一番食欲があって
朝からかなりもりもり食べて出かけます^^

うちは夫も子供も朝からしっかり食べるので
朝食はみんなでモリモリ食べています。


今朝は先日焼いたパン


レーズン角食のトースト

家族そろって^^ & 素敵な贈り物_b0351606_12083774.jpg




冷蔵庫にある野菜を使ってスープ
(今日はヒヨコマメ、芽キャベツ、にんじんのトマトスープ)

家族そろって^^ & 素敵な贈り物_b0351606_12083716.jpg




卵やハム類も必ず食べます
簡単なサラダも

家族そろって^^ & 素敵な贈り物_b0351606_12083851.jpg



最後に毎食ヨーグルトも^^




パンとスープ、サラダ、卵などこれがいつもの定番。



家族そろって^^ & 素敵な贈り物_b0351606_12083890.jpg



パンのときはいつもこんな感じ。
いつもの食事ですが
栄養をしっかり取ることはもちろん
一緒に食事をするというのがとっても大切な時間。
みんなの顔を見て今日も一日がんばろう~!
そんな気持ちで一日が始まります^^


今日も元気に出発しました。







先週 『+まいにちの暮らし+』のrikaさんから素敵な贈り物をいただきました。

ご紹介させていただきます
↓↓
昨年末にパンを贈らせていただいた『+まいにちの暮らし+』のrikaさんから
お礼に・・と素敵なプレゼントをいただきました。


家族そろって^^ & 素敵な贈り物_b0351606_12083801.jpg


かわいいボール2種類
これには早速手づくりのラスクを乗せておやつの時間に登場~

かわいい絵が描かれていて
娘ともかわいいね~素敵だね~なんて
お話しながら^^おやつの時間を過ごさせていただきました。


かわいいマカロンのキャンドルや雑貨、紅茶など^^

家族そろって^^ & 素敵な贈り物_b0351606_12083837.jpg




レモンジンジャーシロップ

家族そろって^^ & 素敵な贈り物_b0351606_12083809.jpg


このシロップは大好きで
私自身、銀座のお店に買いに行って
おうちで飲んでいるんですが
ちょうど届いた日の前日に飲み終わってしまって
そんなタイミングで届いたのでビックリ!!
自分が欲しいものや、好きなもの
贈ってくださった方が同じものを選んでくれたときって
感動しますよね^^
何だか嬉しい~~!


昨日から のどの調子が・・・
シロップ飲んで温まりたいと思います。


rikaさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございます。
大切にしますね^^




他にもお友達から素敵な贈り物がとどいたので
それはまだ別の日にご紹介します^^





今日もmamaのパンに遊びに来てくれてありがとうございます^^
ブログランキングに参加しています
いつも応援してくださって本当にありがとうございます\(@^0^@)/




~別館~ ☆ おべんとブログ ☆ もよろしくお願いします^^
by yukkypan92 | 2009-01-26 23:59 | memo