人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインもやっぱり・・・

2月14日。バレンタイン^^

私と娘はおしゃれをして代官山へ

すごく久しぶりに行ったのですが
昔に比べて人がさらに多い感じがしました
学生時代は毎週のように代官山で買い物をしたり、お茶をしたり
友達と彼と楽しい思い出があります^^

でも昨日は夫と待ち合わせしてデート^^
楽しい休日を過ごしました。




我が家のバレンタインですが
前日に娘がチョコを作りたいというので一緒に手作りしました。
娘が作りたいといったのは
先日テレビで作っていたチョコレート
録画しておいたので見てみると・・・すごく簡単そう~^^
これならできるな~ってことで早速材料調達。



チョコを刻むのとお湯は私が用意して
あとは娘にお任せ~
私は助手です^^


完成品は
 ↓

バレンタインもやっぱり・・・_b0351606_12085462.jpg


ここでも、やっぱりアンパンマン。

でも大好きなだけあって
アンパンマンを書くのが上手なんですよ~^^

自画自賛してました~~

チョコの残りは
型に流し込んでナッツ類を入れて固めました。

バレンタインもやっぱり・・・_b0351606_12085406.jpg



そして出来上がったチョコは私のラッピング箱から
袋を取って中にチョコを入れて
シールを貼ったりしていました。

バレンタインもやっぱり・・・_b0351606_12085475.jpg


初挑戦のバレンタイン
娘はとっても楽しんでいました^^
パパもすごく喜んでいましたが
いつか、好きな人に作りたいって言われちゃうんでしょうね♪






パンブログランキングに参加しています。
ブログ更新の励みになっているので
応援していただけたら嬉しいです\(@^0^@)/




ポチッと押していただけるとランキングがあがる仕組みになってます^^
by yukkypan92 | 2009-02-14 23:59 | memo