人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国。エッグベネディクト。

旅行から帰ってきました。。
楽しい旅行でした~~^^
夫の長期のお休みといえば
お盆のときの1週間くらいと年末年始のお休みだけなので
初めて平日に長いお休みをいただいて
家族でゆっくり過ごさせていただきました
本番の夏休みはおうちでのんびりになるのかな~~




旅行中の楽しみといえばやっぱり食事^^
その中でも楽しみといえば『朝食』なんです
『エッグベネディクト』が食べたくて
どこで食べようか悩んだ結果
『ハウ ツリー ラナイ』で食べてきました^^

帰国。エッグベネディクト。_b0351606_12095792.jpg


オランデーズソースがたっぷりで美味しそう~~^^


帰国。エッグベネディクト。_b0351606_12095796.jpg



イングリッシュマフィンにハム、ポーチドエッグ、オランデーズソース・・
付け合せにはポテトがいっぱい^^

帰国。エッグベネディクト。_b0351606_12095881.jpg


食べるときにポーチドエッグから半熟の黄身が・・・
これ最高なんですよね~^^


帰国。エッグベネディクト。_b0351606_12095866.jpg


夫が食べていたサーモン&ほうれん草バージョンも半分いただきました
これもとっても美味しかったです^^


おうちでイングリッシュマフィンを焼いたときは
朝からこういう感じいいですよね~~
おうちでも作ってみようと思います^^



旅行から帰ってきたら早速お仕事に幼稚園にあとお洗濯に忙しいです
今日は娘の七夕発表会
昨年はビデオの録画ボタンを押さず取り続けてしまったので
今年こそ しっかり残してきます!!!



旅行中にたくさんのコメントありがとうございます^^
お返事は皆様のブログに遊びに行ってさせていただきますね
幼稚園から帰ってきたらゆっくり皆様のブログに遊びに行きま~~す
早くパン焼きもしたいな^^

旅行の様子はまた次の日記に書きたいと思います


パンブログのランキングに参加しています 

旅行で長~~くお休みしていたためランキング急降下・・・ 
お帰りの際にポチッ!と応援していただけたら嬉しいです
          ↓↓
      
お手数ですがよろしくお願いします^^
by yukkypan92 | 2009-07-07 05:41 | memo