人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト&春イタリアン

朝食はフレンチトーストしました

久しぶりのフレンチトースト
いろんなフレンチトーストを作りますが
今日は卵と牛乳、お砂糖シンプルな配合です

フレンチトースト&春イタリアン_b0351606_12105874.jpg


ダイエットしなくちゃ!!といいながら
メープルシロップたっぷりかけて食べてしまいました^^;

フレンチトースト&春イタリアン_b0351606_12105860.jpg


普段は毎日『和朝食』なんですが
甘~~~い、朝食も食欲そそりますね~~^^
美味しかったです



今日は春らしいイタリアンを作りました。


夜はメモリーカードが使えなくて、携帯で撮りました^^;
画像悪くてごめんなさい^^;


白アスパラのミモザ風サラダ

フレンチトースト&春イタリアン_b0351606_12105861.jpg


たまねぎ、オリーブオイル、赤ワインビネガーで作ったドレッシングが美味しくて
酸味があると食欲そそります




桜えびとズッキーニのパスタ

フレンチトースト&春イタリアン_b0351606_12105873.jpg


桜えびの香ばしい感じに上には からすみパウダーをたっぷりかけたパスタです
塩加減、油の量、水分の量、オイル系のパスタは一番難しいです 
今日は美味しくできてよかった

デジイチが使えたらもっと綺麗に撮れたのに・・・・残念です
明日は新しいカード買いにいってこよう♪




今日もmamaのパンに遊びに来てくれてありがとうございます


     ↑
いつもポチッと応援していただいてありがとうございま
by yukkypan92 | 2010-04-27 23:59 | memo