人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン・ブレックファスト


昨日は白パンを焼いて半分をお友達におすそ分けしました^^

アメリカン・ブレックファスト_b0351606_12111942.jpg



このぷっくりしたおしりのような形がかわいいですよね^^


アメリカン・ブレックファスト_b0351606_12111968.jpg



あと昨日はもう1種類『ハニーブレッド』を焼きました
これは画像撮り忘れました。



『 朝食 』
みなさんは和食、洋食どちらが多いですが?
うちは断然和食。平日は殆ど和朝食。
ご飯、魚、納豆、卵、味噌汁、漬物
殆ど毎日これです。
変わるのは魚の種類とお味噌汁の具の種類くらい^^
旅館のような和朝食が大好きなのでやっぱり和食は飽きないし大好きです


そして休日は洋食が多いです。
『アメリカン・ブレックファスト 』

ホテルとかでは絶対洋食!
卵料理、肉料理、パン、飲み物・・
それぞれの項目から好きな料理を選んで自分の朝食を注文するのが大好きです




今日は土曜日で子供達もお休みなのでのんびり朝食を頂きました



今日の卵料理はオムレツ、肉系はベーコン

アメリカン・ブレックファスト_b0351606_12111934.jpg



コーンスープ

アメリカン・ブレックファスト_b0351606_12111935.jpg


サラダ

アメリカン・ブレックファスト_b0351606_12111984.jpg



フルーツとヨーグルト

アメリカン・ブレックファスト_b0351606_12111947.jpg



飲み物はミルクとコーヒー


朝が一番もりもり食べるので
のんびり食事ができる週末の朝食大好きです



皆さん楽しい週末をお過ごしください^^


今日もmamaのパンに遊びに来てくれてありがとうございます


     ↑
いつもポチッと応援していただいてありがとうございます
by yukkypan92 | 2010-05-08 11:17 | memo