人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ山食。昨日、今日の朝食メニュー。

昨日の日記にアップした山食

15日の夜に焼きあがって
16日の朝は朝からカツサンドにしました。

ホシノ山食。昨日、今日の朝食メニュー。_b0351606_12115380.jpg




我が家のサンドイッチの定番といえば
卵サンド、BLTサンド、カツサンド・・
朝っぱらからカツをあげてサンドイッチにしたのですが
キッチンが東向きの我が家。
激しい日差しに食べる頃には汗だく。
とりあえず夫と子供に食べさせ
幼稚園に送った後、1人でゆっくり頂きました。


カツサンドジューシー美味しかった~~♪

ホシノ山食。昨日、今日の朝食メニュー。_b0351606_12115335.jpg






山食を焼いた日は焼き立てを半分はサンド用に取っておいて
残りはスライスして冷凍したりすることが殆ど。
今日は冷凍しておいたパンを朝食にしました。


ホシノ山食。昨日、今日の朝食メニュー。_b0351606_12115307.jpg



トーストに子供達の大好きなかぼちゃスープ
あとはフルーツ&ヨーグルト


ホシノ山食。昨日、今日の朝食メニュー。_b0351606_12115321.jpg



これは子供用なので3センチくらいの厚み
大人用は4センチくらいの厚切りトーストで
冷凍して食べるトーストがまた美味しい~~^^




今日もmamaのパンに遊びに来てくれてありがとうございます




お手数ですがお帰りの際ポチッと応援していただけたら嬉しいです^^
by yukkypan92 | 2010-07-17 13:58 | memo