人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンレーズンクロワッサン

先週焼いたレーズン酵母のクロワッサン。


シナモンレーズンクロワッサンです

シナモンレーズンクロワッサン_b0351606_12125646.jpg



息子も娘もたくさん食べてくれました。

シナモンレーズンクロワッサン_b0351606_12125643.jpg


折込、私にしては上手?かなりウキウキです。

娘の受験が終わったらバケットとクロワッサンの練習をしたいな~~♪






先日、冷蔵庫故障という大きなショックに見舞われましたが

無事冷蔵庫復活しました

冷蔵庫修理を依頼したところ
メーカーには『明日以降で・・・・』なんていわれ翌日にお願いしましたが
正直、冷蔵庫なんてすぐ来てくれないと困るよぉ~~~ってイライラ気味でしたが^^;
少したって別の方から連絡が来て
冷蔵庫の故障はお困りですから・・・・とすぐに修理の方が来てくれることになって
本当にホッとしました
修理費、私にはちょっと痛いですが・・・少しの出費で復活したのでとりあえず一安心^^


酵母がアウトー!って感じでしたが
小さな冷蔵庫を思い出し後からホシノとレーズン酵母を移動して
残りの酵母は無事でした^^


本当にご心配おかけしました。




パンブログランキングに参加しています


 ↑↑
お帰りの際、ポチッとクリックしていただけると励みになります
応援よろしくお願いしますm(◡‿◡*)m
by yukkypan92 | 2010-10-25 19:17 | memo